人気ブログランキング |

最近気になっている映画

この映画は「韓国映画とハングル」でおなじみの、ソチョンさんが買付した作品だということで以前からとても気になっていました。KNTVでも紹介されていたのですが、差別をテーマにしたオムニバス映画だそうです。是非観てみたいと思っています。

「もしあなたなら~6つの視線」

それ以外では、東芝さんが配給している2つの作品が気になっています。

まずは、韓国映画の「サマリア」。「悪い男」でおなじみのキム・キドク監督の作品だそうで、ちょっと激しくて怖いイメージだったのですが、今までの作品ほど激しくないそうなので観てみようかなと思っています。

「サマリア」

もうひとつの作品は「ネバーランド」です。これはもう何も説明しなくても良いですかね。きっと感動すると思うので劇場に行って観るのを楽しみにしています。

「ネバーランド」

あとは、昨日も書いた「パッチギ」これはオススメです。興味があれば是非!特にオダギリジョーさんの今までとは違う変身ぶりに注目してみてください。あの姿にはきっと皆さんびっくりすることでしょう(笑)。あと、舞台挨拶には来ていなかったのですが、番長の弟分役を演じた尾上寛之さんの演技にも注目してみてください。

ところで皆さんのオススメの映画は何ですか?良い作品があれば教えてくださいね。