人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙の投票に行ってきました。

このブログはHPの補助ツールなのでほとんど更新していませんが、今日はちょこっとだけコメント残しておこうと思います。

今日選挙の投票に行ったのですが、いつもどうしようか悩んでいる最高裁判事の国民審査のことをきちんと考えてみようと思い、HPなどで情報を収集して自分なりに考えて投票してきました。今回はいつもより真面目に考えて投票したので、結果が気になります。

先ほどネットの速報をみたところ、8時に投票が終了したばかりなのに、どうやら与党が圧倒的に有利なようですね。この分だと郵政民営化は実現するのかなと思っています。
by foreverprince | 2005-09-11 20:54 | その他