人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『相棒-劇場版Ⅳ-』東京プレミアに行ってきました。

1/24(火)19時~六本木ヒルズにあるTOHOシネマズ・スクリーン4で行われた、『相棒-劇場版Ⅳ-』の東京プレミアに行ってきました。記事にもある通り9つのスクリーンをフル稼働して、合計2000人の方々が舞台挨拶と映画の試写会を楽しんだそうです。水谷さんと反町さんの舞台挨拶のあと、写真撮影がOKになったので写真を撮ってきました。SNSなどに載せて宣伝してほしいとのことなので、こちらにもUPしておきます。スマホのズームで撮影したので画像はちょっと荒いかもしれません。あしからず。ちなみに、映画の内容ですが、2/1(水)と2/8(水)のドラマ『相棒』の放送と関連しているようなので、そちらを観てから劇場に行った方がよいと思います。公式サイトのSTORYであらすじを確認してみるのもいいかもしれません。この作品は2/11(土)より全国公開です。

(関連記事)
「相棒」東京プレミア、水谷豊&反町隆史が「この代でも映画が作れてホッとした」(ナタリー)
『相棒-劇場版Ⅳ-』東京プレミアに行ってきました。_c0034138_15242740.jpg