ヤン・ジヌさん、日本でブレーク中?

最近このブログへの訪問者数がかなり増えてきています。本館の方に主力を注いでいて、こちらはほとんど更新していないのに何故かなと思ったのですが、どうやらヤン・ジヌさんのプロフィールを載せたことが原因のようです。やはり昼ドラの影響でしょうかね。今後はこちらでヤン・ジヌさんの情報をお伝えした方が良いのかも知れませんね(笑)。でも、基本的には本館の方でお伝えしていくつもりでおりますので、よろしくお願いします♪
c0034138_23144183.jpg


さて、つい先日本館の方でお知らせしたドラマ「ヤクソク」と映画「達磨よ、ソウルへ行こう」の情報を、こちらでもお伝えしたいと思います。

ますは、ヒョギの後輩のヤン・ジヌさんと、UNのキム・ジョンフン君が出ているドラマ「ヤクソク」の関連サイトをご紹介します。

<関連サイトはこちら↓>

ドラマ「ヤ・ク・ソ・ク」HP(MBS)
ドラマ「ヤ・ク・ソ・ク」番組内容(Yahoo Japan)
ヤン・ジヌさんプロフィール(ブログ”ハングンマル。の独り言”)
ヤン・ジヌさんHP(所属事務所"sidus HQ")
UN日本公式HP(クロスワン)

それから、ヤン・ジヌさんの出演作、映画「達磨よ、ソウルへ行こう」が、ソチョンさんが主催しているシネマコリアさんで上映されるようです。この作品私はビデオで観たのですが、結構面白かったですよ。

この作品でのヤン・ジヌさんの役どころは、地上げの被害に遭う都会のお寺の僧侶役です。お坊さんの中でかなりの美少年がいて驚き”誰かな?”と思ったら、それがまさしくヤン・ジヌさんでした(笑)。ちなみに、ヒョギのお友達の映画俳優、キム・ソッカンさんもこの作品に地上げ屋さん(チンピラ)役で出ています。詳細はこちらでご確認くださいね。

<関連サイトはこちら↓>

キム・ソッカンさんコーナー(”FOREVER PRINCE ハングンマル。のHP")
シネマコリア(韓国映画とハングル)

ちなみに、事務所のHPにあるスケジュールコーナーで確認したところ、6月2日までは日本でドラマの撮影をしていたそうです。多分今は韓国にいるような気がします。

ちなみに、事務所のHPは閲覧はどなたでも可能ですが、BBSへの書き込みは会員登録してから、IDとパスワードを入力してログインしないと出来ません。会員登録の方法は本館にあるQ&A<チャン・ヒョクさん篇>の(A5)でご確認くださいね。よろしくお願いします。
[PR]