人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『依頼人』試写会

12日(木)18時半~シネマート六本木で行われた、映画『依頼人』の試写会に行ってきました。チャン・ヒョクさんとハ・ジョンウさんが、いつもとは違う役に挑戦しているというので、ぜひ観たいと思っていたところ、試写会に当選。韓国でも大ヒットした作品だと知り、楽しみにしながら出かけました。

結婚記念日の夜、花束とプレゼントを持って帰宅したハン・チョルミン(チャン・ヒョク)。すると、家には大勢の刑事が彼を待っていました。テーブルにはお祝いの食事が用意されていましたが、寝室のベットは血の海。そして、肝心の妻の姿はない。帰宅したとたん妻殺しの容疑者として捕まった夫。物証もない不可解な事件を担当することになった弁護士(ハ・ジョンウ)は、事件の謎を解明するために調査を開始するのですが・・・。

この映画は、遺体なき殺人事件の容疑者にされてしまった気の弱そうな夫(チャン・ヒョク)、その夫を弁護する敏腕弁護士(ハ・ジョンウ)、夫を犯人にしようと躍起になっている検事(パク・ヒスン)、3人を中心に展開していきます。果たして真犯人は誰なのか?ミステリアスで、最後まではらはらどきどきのこの映画は、7月21日(土)より、シネマート新宿などで公開です。

映画『依頼人』試写会_c0034138_23232467.jpg


[画像:ウーマンエキサイト]