<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

19日(木)18時半より中野サンプラザで行われた映画『レッドクリフ PartII -未来への最終決戦-』の試写会に行って来ました。昨年10月に六本木ヒルズでレッドクリフ PartIの試写会を観てから、早く続きが観たいと思っていたこの作品!思いのほか早く観ることが出来とても嬉しかったです。そんなこともあり、昨日は楽しみにして出かけました。

ネタばれになるといけませんので詳しい内容は伏せておきますが、だいたい予想した通りのストーリー展開になっています。最後まで安心して観ることが出来ましたよ(笑)。

特に面白かったのは、孔明と周瑜の駆け引きです。三日で10万本の矢を調達するという孔明。そして、水上戦に長けた曹操軍の武将二人を排除するという周瑜。2人はお互いの首をかけてこんな宣言をしますが、果たしてどんな方法を使うのでしょうか?これは観てのお楽しみですね。

金城さんの演じる諸葛孔明は、前作同様やはりとっても素敵でしたよ。きっとファンでない方でも、目の保養になると思います。もちろん、周瑜役のトニー・レオンさんも素敵でしたし、他の役者さんも個性的でとても良かったです。ぜひ劇場の大きなスクリーンで観てください。この映画は、2009年4月10日より 日劇1、日劇3ほか全国にて公開されます。

[画像:ウーマンエキサイトシネマより]
c0034138_1393341.jpg

[PR]
by foreverprince | 2009-03-20 13:27 | 試写会(金城武)

「FOREVER PRINCE」の別館です。最近では、試写会感想ブログのような状態になっています。


by foreverprince