<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新年のご挨拶

새해 복 많이 받으세요. 今年もよろしくお願いします。
c0034138_227684.jpg

c0034138_2275061.jpg

[PR]
by foreverprince | 2008-01-05 02:28 | シン・スンフンオッパ

ヒョンビン君の情報

もう私が応援する必要もないほど人気者になったので、楽天のBLOGからこちらの方に情報を移動したような次第です。今後は応援活動をすることはないと思いますが、ヒョンビン君の活躍に期待したいと思っています。

公式HP(韓国語)
公式HP(日本語)
[PR]
by foreverprince | 2008-01-05 02:12 | ヒョン・ビン君
楽天BLOGからこちらに移動しました。

<ヒョン・ビン君を応援しよう!>

「ノンストップ4」に出演して近頃人気急上昇中のヒョン・ビン君。
ワンジャンニムがマネージャーさんをしているタレントさんでもあります。
彼の情報はこちらでご覧頂けます。皆さん応援よろしくお願いします♪

☆ファンレターのあて先や本名などは、こちらでご確認ください!

[ヒョン・ビン君のプロフィール]

生年月日:1982年9月25日

身長・体重:184cm・74kg

学歴:韓国中央大学演劇科休学中

特技:演技、水泳、バスケットボール

主な出演作:ドラマ「ボディーガード」、「ノンストップ4」、映画「回し蹴り」など

Daum公式ファンCAFE
Naver公式ファンCAFE

[ヒョン・ビン君写真館]

新聞記事より
びんくん ひょんびんくん びんくん

MBCドラマ「アイルランド」HPより
Ireland2 Ireland3

(8/27サイン会でのワンジャンニム(?)とヒョン・ビン君)Daum Cafeより
サイン会

(04/10/24)韓国の新聞記事より
びんくん

(05/04/25)ファッションブランドのモデルをしているヒョン・ビン君NEW
org pink red
[PR]
by foreverprince | 2008-01-05 02:03 | ヒョン・ビン君
楽天BLOGからこちらに移動しました。

<ヒョン・ビン君出演情報・2004年~2005年5月まで>〔更新日:2005年6月22日〕

☆ちなみに歌を歌う機会が増えそうなので、現在ボイストレーニングを
しているそうです。(2004年)        

☆神話のキム・ドンワンと共演している映画「回し蹴り」が
韓国で7月23日に封切りです。応援よろしくお願いします。

映画公式HP

映画ファンCAFE

<ラジオガーデンでのヒョン・ビン君のサイン会>

8月27日(金)に光州で3回行われるそうです。興味のある方は是非!

1・光州ロッテ百貨店(ラジオガーデン)4:00-5:00
2・光州現代百貨店(ラジオガーデン)5:30-6:10
3・光州チュンジャン路(ラジオガーデン) 6:30-7:30

<最近のスケジュール・04/11/15付>

「ノンストップ4」の撮影:9/14の週に撮影終了

「アイルランド」の撮影:9/24(金)まで撮影。

映画「あしながおじさん」友情出演:9/25(土)チョンジュにて

(2004/10)
23日(土)”日刊スポーツ”のインタビュー
24日(日)”KTF CM撮影”
25日(月)チョンジュ大学校で映画の撮影
26日(火)”KTF CM撮影”

雑誌・新聞のインタビュー、写真撮影。CM撮影。
映画「あしながおじさん」の友情出演など、
多忙な日々を送っているようです。

(2004/11)
来日予定でしたが、他の用事が出来たので中止になったようです。

☆11/18-21にヒョン・ビン君のサイン会が行われます。

(場所:衣料ブランドDOHC店舗)

18 (木) : プチョン PM 6:00-7:00
19 (金) : スウォン PM 6:00-7:00
20 (土) : プピョン PM 5:00-6:00
21 (日) : ソウル明洞 PM 5:00-6:00

<KNTV放送予定・05/02/07付>

☆シットコム「ノンストップ4」
放送日:毎週木・金 午後6時45分
再放送:毎週木・金 午後12時

◎「ノンストップ4」時間変更による回数案内
放送日:毎週木・金 午後6時45分 (11/4・105、11/5・106)
再放送:毎週木・金 午後12時 (11/4・103、11/5・104)

☆「セクションTV!芸能通信」
放送日  : 11月14日 日曜日 午後 12時(日本語字幕なし)
再放送  : 11月20日 土曜日 午後 11時 (日本語字幕付き)

4.ヒョンビン
5.ジョン・ウソン、ソン・イェジン 秋の愛

4・ではヒョン・ビン君のCM撮影の様子が放送されます。
5・ではチョン・ウソンが出ている映画「私の頭の中の消しゴム」の
試写会に出席した、ヒョン・ビン君のインタビューが少しだけ観られます。

☆ヒョン・ビン君主演の、ドラマ「アイルランド」
2004/12/29よりKNTVで放送開始!

(2004/11/17)
放送日が2005/1/12に変更になりました。ドラマの詳細

☆2005/01/12より、ドラマ「アイルランド」がKNTVで放送開始しました。

(2005/02/12)

☆「セクションTV芸能通信」23時放送分で、札幌と小樽で撮影したキム・
ボムスのMVの撮影現場の様子とMVがみられます。

<ヒョン・ビン君CM情報・04/11/17>

最近ヒョン・ビン君が出演しているKFCのCMが話題になっているそうで、
KFCの店内は女性客で溢れかえっているそうですよ。私も韓国に行くことが
あれば、絶対チェックして来ようと思います。

KFC HP
CM

KFC KFC

<ヒョン・ビン君がキム・ボムスのMVに出演!>(05/01/13)

☆2005/01/11-2005/01/14までMVの撮影のため来日。
札幌に滞在しながら撮影しているようです。

bin-kun

キム・ボムスMV一覧(05/02/20)

キム・ボムスMV一覧(05/03/02)

(注:「Memory」の右から5番目のオレンジ色の部分をクリックしてください。
ヒョン・ビン君がイ・ダへさんと共演したMVがチェックできます!)

<ヒョン・ビン君の卒業写真を発見しました!>(05/01/14)
卒業写真

左側が学生時代(本名のキム・テピョンという名前が書いてあります)で、
右側が最近の姿です。

学生時代は今よりも幼いですがほとんど変わりないですよね。
きっと学生時代から人気者だったのだろうなと思います。
[PR]
by foreverprince | 2008-01-05 01:59 | ヒョン・ビン君
楽天BLOGからこちらに移動しました。

<ヒョン・ビン君出演情報・2005年6月~>〔更新日:2005年10月13日〕

<ドラマ「私の名前はキム・サンスン」2005年6月1日より韓国で放送中>(05/06/22)

最近のスケジュールはこちらです。

6月 5日(日)キム・サンスン撮影。撮影が明け方に終わりそうです!!
6月 6日(月)キム・サンスン撮影。この日も朝から撮影を始めて明け方に終わりそうです!!
6月 7日(火)キム・サンスン撮影。朝から始めて夜遅くに終わりそうです!!
6月 8日(水)お肌の管理及びスキンケア。
6月 9日(木)キム・サンスンの撮影のため済州島に出発。
6月10日(金)ー13日(月)キム・サンスン撮影。 (済州にて)


このドラマは、最近韓国で大ヒットしているそうですよ。早くみたいと思って
いたところ、日本でも8月15日(月)よりKNTVで放送が始まるそうです。
詳細はドラマをご覧ください。

<ドラマ「私の名前はキム・サンスン」KNTVでの放送は終了しました>(05/10/13)

MBCにあるドラマのHPをご紹介iいたします。

HP
フォトギャラリー
登場人物紹介
番組視聴(有料)

<ドラマ「私の名前はキム・サムスン」写真館>(05/10/13)

”キム・ソナさんとの2ショット”
サムスン2
”キム・ソナさんと監督さん(?)とヒョン・ビン君”
サムスン3
”この写真にはヒョン・ビン君とワンジャン二ムが写っています”
サムスン4

<CASPI CONUSのモデルをしているヒョン・ビン君♪>(05/09/27)

ヒョン・ビン君がモデルをしているCASPI CONUSのHPをご紹介致します。
FallからCatalogueに行けばヒョン・ビン君の写真がたくさん載っていますよ。
是非ご覧になってくださいね。

<化粧品会社のモデルをしているヒョン・ビン君♪>(05/10/13)

「Daum Cafe」に載っていた新しい写真をご紹介致します。化粧品会社のHPはこちらです。

s1 s2

<ヒョン・ビン君のCM♪>(05/10/13)

化粧品のCMはこちらで、携帯電話のCMはこちらでご覧いただけます。
[PR]
by foreverprince | 2008-01-05 01:53 | ヒョン・ビン君

「FOREVER PRINCE」の別館です。最近では、試写会感想ブログのような状態になっています。


by foreverprince