<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

映画「フラガール」公式ブログを見つけましたのでご紹介しておきます。
c0034138_2248791.jpg

[PR]
by foreverprince | 2006-07-27 22:48 | 映画・ドラマ・音楽

移動しました。

事情があって<2006/3/26の日記>をこちらに移動しました。

<MNETの韓国スター大特集!>

MNETで「開局記念! 全部見せます!~韓国スター大特集」という番組を放送しています。今日26日午後3時~4時までは「シン・スンフン特集」を放送していました。私は途中からみたのですが、ドラマのMVの紹介もあり嬉しかったです。

明日27日(月)12時と21時に再放送がありますので、今日の放送を見逃してしまった方は是非ご覧になってくださいね。

それと、4月15日18時~21時まで武道館で行われるMNETの開局イベントの生中継も放送されるようです。こちらもお見逃しなく。
[PR]
by foreverprince | 2006-07-12 23:42 | シン・スンフンオッパ

ネームカードを更新!

”ネームカードを作って表示しトラックバックすると旅行が当たる”というキャンペーンをやっているそうなので、とりあえず応募してみようと思います。うまくいったかな?
[PR]
by foreverprince | 2006-07-06 11:44 | その他
時間があるときにもうちょっと手を加えてみよかな?
[PR]
by foreverprince | 2006-07-02 01:57 | シン・スンフンオッパ

「FOREVER PRINCE」の別館です。最近では、試写会感想ブログのような状態になっています。


by foreverprince