<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日の背景色

ライトイエローといれたらこんな色になりました。うーん、微妙ですね。
[PR]
by foreverprince | 2006-06-25 01:30 | その他

今日の背景色は

ライトグリーンです!
[PR]
by foreverprince | 2006-06-24 18:09 | その他

HTML

今日HTMLの本を借りてきたのでちょっと試してみようかと思います。

1・中央に見出しを設定する



2・背景をカーキ色にする

3・文字を斜めにする

4・下線を引く

5・取り消し線を引く
6・ハートマーク2つ


7・
  • リスト形式にする

8・
  1. 番号つきのリストにする

9・区切り線を引く


10・本館を別ウインドウで開く



今日はとりあえずこれくらいにしておきますね。
[PR]
by foreverprince | 2006-06-22 22:54 | その他
あー、いよいよブラジル戦ですね。夜中の放送なので明日のことを考えるとオンタイムではみられないですよね。皆さんはどうしますか?とにかく、良い結果が出ることを願っております。
[PR]
by foreverprince | 2006-06-22 21:26 | その他

携帯電話・・・その後

携帯なんとか生き返りました。メールと電話の送受信もOKです。復活してほっとしました(^^;)

휴대폰 지금 문제없이 사용할 수 있습니다. 메일도 전화 통화도 가능하니까 연락 주십시오.
[PR]
by foreverprince | 2006-06-06 23:12 | その他
昨日の午後から携帯が使えない状態になっています。御用のある方はメール、HPの私書箱、もしくは自宅の方に電話ください。よろしくお願いします。

어제 오후부터 휴대폰을 사용하지 못 하는 상태가 되어 있습니다. 연락사항이 있는 분은 메일, 혹은 자택에 전화를 주세요. 잘 부탁드립니다.
[PR]
by foreverprince | 2006-06-03 11:50 | その他

「FOREVER PRINCE」の別館です。最近では、試写会感想ブログのような状態になっています。


by foreverprince