<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

韓国に行きたい・・・

私には今とても会いたい友人が韓国にいます。出きるだけ早く会いたいのですが、不規則なお仕事をしている人なのでなかなか会えません。

いつどこでどんな仕事をしているのか把握できないので、連絡も取りにくいしどうしたものかと心底悩んでいます。

仕事で日本に来るという話もあったのに、延期になったという噂を耳にしました。海外にいる人と会うのってつくづく面倒だなと思います。

あ~、いったいいつになったら会えるのかな。寂しいよ~(T-T)こんな時いつも思うことは、韓国に行ってなんとか会えないかなということです。

”韓国に行きたい”という思いは募るばかり。私ちょっと禁断症状かも知れません(>_<)

(PS)寂しさを紛らわせるためにオッパの歌を聴いたら、ますます悲しくなり号泣してしまいました~。
[PR]
by foreverprince | 2006-05-30 20:36 | その他

個性の塊・・・その後

以前こちらでお伝えした質問ばかりする方ですが、最近では変な質問をすることもなく、周囲の方ともかなり打ち解けてきたようです。同級生の間でも”ずいぶん良くなったよね”とか”結構良い人だったんだね”などと言うくらい、その人に対する評価が変わりました(笑)。そんな様子をみていて私は、”第一印象だけで人を判断してはいけないのだな”ということと、”人間って日々成長するものなのだな”と思いました。

でも、その方が落ち着いたと思ったら、今度は別の方にちょっと問題が発生してしまったのです。やはり人間環境に慣れてくると、自分の本性をさらけ出すようになるのでしょうかね。今までおとなしかった方が、最近急に過激になって、自己主張をして相手を困らせたり、自分の考えを押し付けたりするので、ちょっと驚いています。出来ればみんなで仲良く、穏やかに過ごせればよいのになと思ってはいるのですが、それは無理なのでしょうか?個性の強い方が多い集団で上手くやっていくといことは、やはり難しいことなのかも知れませんね。私も人を傷つけたり、困らせtリしないように注意したいと思います。
[PR]
by foreverprince | 2006-05-20 19:19 | その他

「FOREVER PRINCE」の別館です。最近では、試写会感想ブログのような状態になっています。


by foreverprince