<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

個性の塊?

今私は新しいスキルを身につけるために学校に通っています。同じクラスのメンバーは、年齢も経験してきた職業もばらばら。おまけにかなり個性的な方が多く、とても面白いです。

ただ、スキルの差があるせいか、学校で勉強する際の理解力にも差が出てしまい、クラスの中には時間を気にせず分からないことを細かく質問する方がいるのです。その人のせいでいつも授業が中断してしまい、周囲の方は手持ち無沙汰になり困った顔をしていました。

なんとかならないかなと思いつつも、皆さんおとなしく黙っていたのですが、とうとう今日ある方が”個人的な質問は休み時間にしてください”と注意してくれたのです。本人は悪気がなかったようで、言われるまで全く気にしていなかったご様子でした。その方は、どうやら他人の目を全く気にしないタイプの方だったようで、自分の質問が迷惑をかけているとは思っていなかったようです。

たぶん今回の件は、クラスのほとんどの方が迷惑だと思っていたので注意することになったのですが、もしかしたら別になんとも思っていない人もいるのかもしれないですよね。こういう問題って人によって感じ方が微妙に違うので難しいなと思いました。

ちなみに、私も結構個性が強い方なので(苦笑)、もしかしたら周囲の方に迷惑をかけているのかも知れません。注意されている方をみていて、私も気をつけなければいけないなと思いました。

それにしてもあの人の質問の内容はあまりにもひどかった。きっと言わなかったらずっとこのままだったのだろうと思うとちょっと怖いです(汗)。今までのことはもういいから、今後は気をつけてくださいね♪
[PR]
by foreverprince | 2006-04-20 23:25 | その他

韓国料理が食べたい♪

久しぶりに”サムゲタン”が食べたくなったので、明日は友人と一緒に韓国料理店に行くつもりです。これを食べたらきっと元気になるでしょうね。楽しみです♪

”サムゲタン”のことを紹介しているページを見つけました。詳細はこちらをご覧ください。(情報:ソウルナビより)
[PR]
by foreverprince | 2006-04-20 22:13 | グルメ

「FOREVER PRINCE」の別館です。最近では、試写会感想ブログのような状態になっています。


by foreverprince