<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スケジュール

シン・スンフン日本デビューに向けて、私のスケジュールを確認してみました。

7月3日(日) シン・スンフンが生出演するINTER FM[東京76.1]17:00-18:00の番組と、KNTV 18:40-19:40「シン・スンフンスペシャル」の放送をチェック(自宅)

7月4日(月) 韓国語のお勉強(都内某所)

7月5日(火) 新星堂予約特典シン・スンフンライブ(都内某所)

7月6日(水) シン・スンフン日本デビューシングル「I Believe」発売(HMV・新星堂・山野楽器で予約済み)

7月9日(土) HMV予約特典シン・スンフン握手会(都内某所)

7月10日(日) 山野楽器予約特典シン・スンフン握手会(丸ビル)

7月11日(月) 韓国語のお勉強(都内某所)


ざっとこんな感じです。かなりばたばたしそうですが、体調を崩さないようにしたいと思います。
[PR]
by foreverprince | 2005-06-30 15:30 | シン・スンフンオッパ

お詫びと訂正

6月29日イープラスのHPには、8月30日・31日大阪公演と9月4日東京公演は、すべて販売予定枚数を終了と書いてありましたが、先ほど確認したところ、"31日分は現在発売中"とのことです。お詫びして訂正致します。申し訳ありませんでした。
もし31日のチケットが必要な方は、イープラスのHPをご確認の上お申込ください。どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by foreverprince | 2005-06-30 10:24 | シン・スンフンオッパ
6月29日イープラスのHPを確認したところ、8月30日・31日大阪公演と9月4日東京公演は、すべて販売予定枚数を終了したそうです。チケット完売して良かったですね♪
c0034138_14455861.jpg


って書いたのですが、今見たら発売中になっています。もー、私うそつきになってますよ。困りました。どうしましょう(焦り)。でも31日以外は完売なのは事実ですのでその点ご理解願います。あー、言い訳。すみません。
[PR]
by foreverprince | 2005-06-29 14:46 | シン・スンフンオッパ
シネマコリアのHPに上映時間などの詳細が掲載されました。東京会場では8月20日(土) に 『黄山ヶ原』と 『達磨よ、ソウルへ行こう』が上映されるようですよ。詳しいことはHPをご覧くださいね。

c0034138_12592334.jpg


PS:やはりヤン・ジヌさん目当てで行く方が多いのでしょうか?(^^;)
[PR]
by foreverprince | 2005-06-20 13:01 | 映画・ドラマ・音楽
こちらは”新星堂でもらった予約特典のチラシ”と、”ローソンのフリーペーパーに載っていた記事”です。日本デビューを前に、色々なところで取り上げてもらって本当に嬉しいです♪

c0034138_14403891.jpg

c0034138_1441560.jpg

[PR]
by foreverprince | 2005-06-17 14:46 | シン・スンフンオッパ
さきほどシネマコリアのHPで確認したところ、ヤン・ジヌさんが出演している映画「ファンサンボル(黄山ヶ原)」の上映が決まったそうです。

今回の件は、ヤン・ジヌさんが日本のドラマで人気が出たことが影響しているのでしょうかね?いずれにしてもヤン・ジヌさんのファンにとっては、映画「達磨よ、ソウルへ行こう」だけではなく、もうひとつのヤン・ジヌさんの出演作を観ることが出来る、大変良い機会だと思います。

東京では8月20日(土)・21日(日)にイイノホールで上映されるようですが、上映時間などの詳細は6月中旬に分かるということです。また何か分かりましたらお知らせ致します。
[PR]
by foreverprince | 2005-06-15 10:22 | 映画・ドラマ・音楽
最近このブログへの訪問者数がかなり増えてきています。本館の方に主力を注いでいて、こちらはほとんど更新していないのに何故かなと思ったのですが、どうやらヤン・ジヌさんのプロフィールを載せたことが原因のようです。やはり昼ドラの影響でしょうかね。今後はこちらでヤン・ジヌさんの情報をお伝えした方が良いのかも知れませんね(笑)。でも、基本的には本館の方でお伝えしていくつもりでおりますので、よろしくお願いします♪
c0034138_23144183.jpg


さて、つい先日本館の方でお知らせしたドラマ「ヤクソク」と映画「達磨よ、ソウルへ行こう」の情報を、こちらでもお伝えしたいと思います。

ますは、ヒョギの後輩のヤン・ジヌさんと、UNのキム・ジョンフン君が出ているドラマ「ヤクソク」の関連サイトをご紹介します。

<関連サイトはこちら↓>

ドラマ「ヤ・ク・ソ・ク」HP(MBS)
ドラマ「ヤ・ク・ソ・ク」番組内容(Yahoo Japan)
ヤン・ジヌさんプロフィール(ブログ”ハングンマル。の独り言”)
ヤン・ジヌさんHP(所属事務所"sidus HQ")
UN日本公式HP(クロスワン)

それから、ヤン・ジヌさんの出演作、映画「達磨よ、ソウルへ行こう」が、ソチョンさんが主催しているシネマコリアさんで上映されるようです。この作品私はビデオで観たのですが、結構面白かったですよ。

この作品でのヤン・ジヌさんの役どころは、地上げの被害に遭う都会のお寺の僧侶役です。お坊さんの中でかなりの美少年がいて驚き”誰かな?”と思ったら、それがまさしくヤン・ジヌさんでした(笑)。ちなみに、ヒョギのお友達の映画俳優、キム・ソッカンさんもこの作品に地上げ屋さん(チンピラ)役で出ています。詳細はこちらでご確認くださいね。

<関連サイトはこちら↓>

キム・ソッカンさんコーナー(”FOREVER PRINCE ハングンマル。のHP")
シネマコリア(韓国映画とハングル)

ちなみに、事務所のHPにあるスケジュールコーナーで確認したところ、6月2日までは日本でドラマの撮影をしていたそうです。多分今は韓国にいるような気がします。

ちなみに、事務所のHPは閲覧はどなたでも可能ですが、BBSへの書き込みは会員登録してから、IDとパスワードを入力してログインしないと出来ません。会員登録の方法は本館にあるQ&A<チャン・ヒョクさん篇>の(A5)でご確認くださいね。よろしくお願いします。
[PR]
by foreverprince | 2005-06-12 23:15 | 映画・ドラマ・音楽
イープラスのHPに載っていた写真です。めちゃくちゃカッコよいと思いませんか?私は目がハートになってしまいました(笑)。
c0034138_1653735.jpg

[PR]
by foreverprince | 2005-06-01 16:51 | シン・スンフンオッパ

「FOREVER PRINCE」の別館です。最近では、試写会感想ブログのような状態になっています。


by foreverprince