<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

電車の事故の犠牲者がとうとう100人を超えましたね。ニュースで、”初めての海外旅行で韓国に行くことを楽しみにしていた方も犠牲になった”と聞いて胸が痛みました。明日から大型連休に入る方も多いと思いますが、皆様くれぐれもお気をつけください。
[PR]
by foreverprince | 2005-04-28 15:57 | その他

今回の電車事故

被害者の数が日に日に増えていきますね。皆さんのご家族、ご親戚、お知り合いは大丈夫でしたか?無事でいてくれることをお祈りしています。
[PR]
by foreverprince | 2005-04-27 15:16 | その他

SE7EN&UN

あー、とうとう手を出してしまいましたよ~、SE7ENのニューシングル!今こちらを予約すると5月22日のライブに行けると聞いて、思わず新星堂に行ってしまったのです。とほほ(^-^;)こんなに若い男の子のライブに行くことになるとは、夢にも思いませんでした。でも、多分UNのライブが決まったら、そちらにも行ってしまうような気がします。あー、私の欲求はとどまるところを知らないですね。ちょっと反省しつつも、好きなんだからしょうがないじゃんというような開き直った気持ちもある私です(苦笑)。
c0034138_1472973.jpg
c0034138_16232385.jpg

[PR]
by foreverprince | 2005-04-21 16:24 | 映画・ドラマ・音楽

地震発生。

今朝地震があったと思ったら、今も地震がありました。いつか東京近郊にも大地震が来るのでしょうか?ちょっと怖いですね。

今朝私の住む地域の震度は3だったようです。でも周辺の地域で震度4になったせいか、電車のダイヤがかなり乱れてしまい、通勤ラッシュ時の電車は、いつもより人が多い上に時間も大幅に遅れました。

千葉では震度5以上を記録したそうですが、皆さんの地域は大丈夫でしたか?余震があるかもしれませんので、くれぐれも気を付けてくださいね。
[PR]
by foreverprince | 2005-04-11 15:44 | その他
先日ふみままさんからメールが届き、김부용「그녀의 부모님께」MVがみられるサイトを教えていただきました。でも、住民登録番号がないと会員登録とログインが出来ないようです(T-T)

でもそれで諦める私ではありません。韓国のヒョギファンに頼んでキャプチャーしてもらいましたよ。それがこちらです↓。うわーい。嬉しい♪写真だけでも雰囲気は味わえますよね。是非ご覧くださいね。

情報くださったふみままさん、キャプチャ-してくれた韓国のファンサイトのオンニ、どうもありがとうございました。

(PS)住民登録番号のあるかたは、こちらで直接ご覧ください。http://www.mnet.com/html/artist/detail01.asp?aid=1010120

c0034138_10191643.jpg

[PR]
by foreverprince | 2005-04-07 10:22 | チャン・ヒョクさん
私はキリスト教の信者ではないので特別な感情はありませんが、あの優しい笑顔を見せてくれたローマ法王ヨハネパウロ2世という方が亡くなったことに、お悔やみを申し上げたいと思います。

ちなみに、韓国語では「교황 요한 바오로 2세(教皇ヨハネ・パウロ2世)」、英語では「Pope John Paul II(ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世)」、日本語では「ローマ法王ヨハネ・パウロ2世」と言うようです。
[PR]
by foreverprince | 2005-04-03 13:29 | 韓国語

「FOREVER PRINCE」の別館です。最近では、試写会感想ブログのような状態になっています。


by foreverprince