<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

韓国芸能人の個人HP

以前本館の方の日記に書いた芸能人のミニホームページ”Cyworld”に関する情報です。さきほどYahoo Koreaで検索したところ、かなり多くの芸能人のサイトが紹介されていましたよ。興味のある方は是非ご覧くださいね。


ちなみに、ヒョギのHPを探してみましたがありませんでした。クォン・サンウとかはあるのにな~。やはり軍隊に行っているのでそんな余裕はないのでしょうかね?

ミニホームページ
ブログ
[PR]
by foreverprince | 2005-03-30 12:14 | 韓国芸能情報

c0034138_11185774.jpg



c0034138_11191690.jpg



先ほど映画のHPを観たところ、新しいバナーが出来ていました。公開まであとわずか。なんだかとっても楽しみです♪
[PR]
by foreverprince | 2005-03-17 11:20 | チャン・ヒョクさん
タイトルは「어느 멋진 날(ある素敵な日)」といい、7集の8番目に収録されています。
視聴したい方はこちらへどうぞ。
c0034138_1051545.gif듣기(聴く)の部分をクリックしてください。

韓国語の歌詞も載せておきますね♪

(어느 멋진 날)

햇살 높은 하늘이 아침을 깨우면 행복은 눈부셔. 손을 내밀면 어느새
너는 코 앞에서 웃고 있잖아. 세상 수많은 인연 가운데 널 만나 비로
사랑을 알았지. 언제까지나 오늘 같다면 이렇게 살았으면.
너를 볼때면 마치 나를 보는듯. 나의 모습을 너를 닮아가. 우산속에도
커피 한잔에도 꿈을 꿀때도 언제까지나 넌 나와 함께 있는거야.

In this paradise. 때로는 다툴지 몰라. 그때는 오늘의 사랑을 기억해.
약속해줄께. 너에게만은 슬픔 없는 세상을.
오늘 유난히 햇살이 좋아. 너와 함께 있으니.
[PR]
by foreverprince | 2005-03-10 10:57 | シン・スンフンオッパ

ヒョン・ビン君の写真!

c0034138_1558596.jpg

いやー、かっこいいですねヒョン・ビン君。これチョ・セヒョンさんが撮ったものらしいですよ。さすがです!
[PR]
by foreverprince | 2005-03-08 15:59 | ヒョン・ビン君
c0034138_13574686.jpg


HISの店頭でもらえるフリーペーパーに載っていた、映画「英語完全征服」に関する記事です。ちなみに、イ・ナヨンさんの名前がイ・ヨンナさんになっています(笑)。
[PR]
by foreverprince | 2005-03-05 14:01 | チャン・ヒョクさん

god「어머님께」MV

このMVに出ているヒョギって、めちゃくちゃかっこいいですよね♪
この曲のMVをみたいかたはこちらでご覧ください!

(注:この写真の転載・転用は禁止ということでお願いします)
c0034138_13461129.jpg


출처:「천지개혁」 出所:「天地開ヒョク」
[PR]
by foreverprince | 2005-03-04 13:49 | チャン・ヒョクさん

MVの鑑賞方法

本館にあるMVコーナーの利用方法ですが、楽天ではハングル文字が入力できませんので、こちらで補足説明をしておきたいと思います。

c0034138_10383843.gif←”보기”と書いてあるこの部分をクリックすればOKです。ちなみにこのアイコンと同じもので、若干色が濃いものがありますが、そちらが高画質で、それ以外は一般画質となります。

現時点では「SE7EN」「ピ」「UN」を掲載しています。多分「Rich」と「キム・ドンニュル」「ヤン・ドングン」なども追加するつもりです。お楽しみに♪
[PR]
by foreverprince | 2005-03-03 10:41 | 映画・ドラマ・音楽

UN日本FC

UNの日本デビューが決まったようですね。今日公式HPをみつけてしまいました。日本FCの募集要項送ってもらおうかなと思っているところです。

今年はスンフンオッパだけでなく、UNまで日本でデビューするなんて、本当に嬉しいです。

☆以前こちらのブログに書いたUNのプロフィールはこちら!

☆念のためスンフンオッパのプロフィールも載せておきます♪
[PR]
by foreverprince | 2005-03-02 14:53 | 映画・ドラマ・音楽
以前から思っていたのですが、学校の事務局ってかなりレベルが低いので困ってしまいます。現在私が通っている学校の事務局も結構ひどい状態ですし、以前通っていたカルチャーセンターの事務局もお粗末そのものでした。あまりにもひどいので”私たちが払う受講料がこんな人たちの給料になっているのかと思うと腹が立つ”と言ってい受講生も多かったです。

実はつい最近通訳の学校でとても嫌な思いをしたので、”この学校の事務局と関わると嫌な思いをするだけなので、なるべく関わらないようにしているけれど、やはり嫌な思いをしてしまった”と言いに行きました。相手は平謝り状態でした。でも以前から全く進歩していないので、多分今後も改善することはないと思います。

もしかしたら、私の通っている学校が”会議通訳と同時通訳の養成では日本で一番”と言われているので、黙っていても人が集まってくるから何も改善しようとしないのかなと思ってしまいました。とにかく、こんな学校に通うために高い授業料を払うのはなんだか馬鹿らしいので、来学期は休学しようと決めた私です。
[PR]
by foreverprince | 2005-03-02 13:32 | 韓国語

「FOREVER PRINCE」の別館です。最近では、試写会感想ブログのような状態になっています。


by foreverprince