<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧


イ・ウンジュさんへの追悼の意味をこめて、
ヒョギとウンジュさんのグラビアをUPしました。

イ・ウンジュさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
이은주님의 명복을 빕니다!

(写真:韓国版「マリ・クレール」2003年3月号より)


<注:この写真の転載及び転用はご遠慮願います>


c0034138_148236.jpg
c0034138_1483443.jpg
c0034138_149105.jpg
c0034138_1494648.jpg

[PR]
by foreverprince | 2005-02-26 14:15 | チャン・ヒョクさん
ヒョン・ビン君のマネージャーさんのプロフィールコーナーもこちらに移動したいと思います。

<ワンジャンニム(W氏)のプロフィール>

c0034138_1504683.jpg

本名:秘密
あだ名:ワンジャンニム-왕자님(注1)
出身:韓国仁川市
職業:芸能人のマネージャー(注2)

おまけ1:映画「4人の食卓」の地下鉄のシーンにエキストラ出演。
(情報提供:Yukiさん)
☆ワンジャンニムが地下鉄のシーンでエキストラ出演している
映画「4人の食卓」は6月5日よりシネマスクエアとうきゅうで公開されます。
(配給会社:
東芝エンタテインメント株式会社

おまけ2:映画「英語完全征服」DVDにも出ているようです。
(情報提供:shimajoさん)

(注1)ワンジャンニムとは韓国語で王子様という意味です。ちなみに私とYukiさんが勝手につけたあだ名です(笑)。

(注2)以前はSidus HQでヒョギの担当をしていましたが、現在は違う会社で違う俳優さんの担当をしています。

(写真提供:モモンガピンクーチャン・ヒョクー・Yukiさん)
☆情報及び写真を提供してくださったYukiさん&shimajoさんTHANKS!

ワンジャンニムの旧プロフィールはこちら

<ワンジャンニム写真館>
”台湾ボーグに載っていたヒョギとワンジャンニム”
c0034138_1514021.jpg


”THE FANソンシン女子大店サイン会にて”
c0034138_1515742.jpg

<写真提供:THE FAN>

”ワンジャンニム”(ソウルにて)
c0034138_1521986.jpg

<写真提供:ハングンマル。>

”殺人の微笑み?”(ウルサンマラソン大会にて・その1)
c0034138_154097.jpg


”笑い上戸?”(ウルサンマラソン大会にて・その2)
c0034138_1541375.jpg


<写真提供:モモンガピンクーチャン・ヒョクー・Yukiさん>

[PR]
by foreverprince | 2005-02-25 15:13 | ヒョン・ビン君
以前チャン・ヒョクさんのマネージャーをしていた方が、現在ヒョン・ビン君のマネージャーさんをしています。私がヒョン・ビン君の応援をはじめたのは、その方から"応援よろしくお願いします"と言われたことがきっかけでした。なので、最初は義理で応援していたのですが、今は結構純粋な気持ちで応援している私です(笑)。

以前モモンガのYukiさんに作ってもらった冗談サイトがあるのですが、せっかくなのでこちらにデータを移転しておこうと思います。

<”FOREVER PRINCE”の原点とも言えるワンジャンニムのコーナー>

(Yukiさんのところから情報を移転しました。YukiさんTHANKS!)

”あなたもチャン・ヒョク氏の横にいる「あの人」が気になりませんか!?”

このサイトは個人がやっているファンページです。
会長1人、会員1人のファンクラブですが、質問等一切受け付けていません。
よろしくお願いします(^-^)。   by.ハングンマル。

●W氏のプロフィール ・本名:秘密
・あだ名:ワンジャンニム(韓国語で王子様という意味です)
・職業:マネージャー(チャン・ヒョク氏担当)

●管理人プロフィール ・ハンドルネーム:ハングンマル
・性別:女
・チャン・ヒョクファンサイトの通訳、連絡を担当してます★

●活動状況

c0034138_1545621.jpg

↑一番右がワンジャンニムです!
 ミョンドンのサイン会、警備員としても大活躍!


c0034138_154209.jpg

↑ミョンドン店でチャン・ヒョク氏の後ろの
  鏡に映ったワンジャンニム。
  ちょっと緊張気味な表情がステキですよね!


c0034138_155525.jpg

↑台湾でのワンジャンニム。
  驚いているチャン・ヒョク氏と無表情なワンジャンニム。


c0034138_1561166.jpg

c0034138_1562475.jpg

↑ソンシンヨデ店サイン会でのワンジャンニム。
  なぜかカメラ目線でアイドルポーズ(笑)。


c0034138_156483.jpg

↑車運転中のワンジャンニム。
  お疲れ様ッス!!

●チャット 永遠に工事中

●掲示板 永遠に工事中

●会長・会員:ハングンマル

●リンクフリーです。

c0034138_15754.jpg

↑バナーは持ってかえってお使いください。

●管理人:Yuki(つかいっぱしり)

[PR]
by foreverprince | 2005-02-24 15:18 | ヒョン・ビン君

映画「オオカミの誘惑」

昨日友人から”オオカミの誘惑の試写会に当たったので一緒に行きましょう”というお誘いを受けました。”うわー、行きたい”とは思ったものの、その日は学校の授業がある日だったので泣く泣く諦めました。

この映画には、今話題の韓流スターが出ているので、きっと会場はミーハーおば様でにぎわうのでしょうね。

確か映画「火山高」のキム・テギュン監督の作品だったと思うのですが、どんな感じの作品なのでしょうか?いつかどこかで観てみたいと思います。
[PR]
by foreverprince | 2005-02-23 16:57 | 映画・ドラマ・音楽

今朝の地震

かなり大きかったですね。今朝はこの地震のせいで電車のダイヤが大幅に乱れてしまい、会社に着くのが遅くなってしまいました。電車はのろのろ運転だったし、人も多くて余計に辛かったです。皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

私は関東で生まれ育ったので地震には慣れているのですが、やはり明け方(午前4時46分ごろ)の地震っていうのは嫌なものですね。安眠妨害ですよ~。今日は早く帰ってゆっくり眠りたいと思います。
[PR]
by foreverprince | 2005-02-16 16:08 | その他
韓国のファンサイトに、ヒョギのことが少しだけ書いてありました。彼は今も軍隊で他の人の模範になるくらい頑張っているそうですし、軍隊での評判もすこぶる良いのだそうですよ。良かったですね。

それと、現在いる場所について少しだけ情報が載っていましたが、問題になるといけませんので、こちらへの掲載は控えたいと思います。

また、ヒョギの軍隊での住所は公開出来ないようです。軍隊にいるヒョギにファンレターを出したいと思っていた方、がっかりしないでくださいね。

とにかく、ヒョギももうすぐ100日休暇をもらえるようなので、のんびりして欲しいなと思います。
[PR]
by foreverprince | 2005-02-16 14:57 | チャン・ヒョクさん
昨日恵比寿ガーデンホールで行われた映画『MAKOTO』の試写会に行って来ました。バレンタインデーだったので、上映前に東山君・ベッキーちゃん・鏡リュウジさんのトークがあり、会場には黒木瞳さんと仮屋崎省吾さんも来ていましたよ。詳しいことは明日HPでお知らせしたいと思います。お楽しみに♪

(関連記事)
東山 ハトも逃げれば女性も… (デイリースポーツ)

(映画HP)
『MAKOTO』
[PR]
by foreverprince | 2005-02-15 11:57 | 試写会(日本映画)
2005年2月9日(水)に埼玉スタジアムで行われた試合で撮影した写真です。選手の写真もあるのですが、豆粒のようにしか写っていませんので、応援席の様子を写したもののみUPしました。たいした写真ではありませんが、雰囲気だけでも味わってくださいね。

c0034138_2224264.jpg

この写真は北朝鮮チームが1点を入れた直後の北朝鮮側応援席の様子です。

c0034138_22241714.jpg

この写真は日本チームが2点目を入れた直後の日本側応援席の様子です。
[PR]
by foreverprince | 2005-02-13 22:28 | その他
2004年12月にソウルでヒョギのマネージャーさんに預けた、ヒョギへのプレゼントです。

c0034138_2292855.jpg

左側にある細長い袋(3つ)にはキャンディー・チョコ・クッキーなどが入っています。右側にある箱には、貼るタイプの携帯用カイロ(大)(小)と、フォトアルバムが入っています。アルバムの中には、9月に行ったアンケート結果を韓国語に翻訳したものと、写真とカードを入れておきました。それと、箱の底には「僕カノ」と「英語完全征服」の日本版のチラシも入っています。

c0034138_2295163.jpg

上にある赤い小さな紙袋にはお菓子が入っています。チーム長さんとマネージャーさんにあげたものです。ビニールの手提げ袋には上の写真の細長い袋(3本)が入っています。手提げの上にある細長い袋はチョコの詰め合わせで、事務所へのお土産として用意しました。

ヒョギへの贈り物はマネージャーさんがお母様へ、事務所への贈り物は会社へ持って行ってくれたと思います。
[PR]
by foreverprince | 2005-02-13 22:22 | チャン・ヒョクさん

ドラマの撮影現場

知り合いが送ってくれた写真です。どうもドラマ한강수타령の撮影現場のようです。熊のぬいぐるみを持っているのが최성준で、右側にいる人が봉태규だと思います。
c0034138_13102736.jpg

[PR]
by foreverprince | 2005-02-12 13:11 | 韓国芸能情報

「FOREVER PRINCE」の別館です。最近では、試写会感想ブログのような状態になっています。


by foreverprince