祝 トニー・レオン来日!

今朝、「はなまるマーケット」のオープニングに、トニー・レオンさんが出ていましたね。たぶん映画「レッド・クリフ」のプロモーションだなと思い検索してみたところ、レコードチャイナに映画「レッドクリフ」トニー・レオンが日本入り、「SMAP×SMAP」にも出演―香港という記事が載っていました。18日の「第21回東京国際映画祭」にも出席し、「SMAP×SMAP」にも出演するとは、なんだか嬉しいです。、「SMAP×SMAP」ぜひチェックしたいと思います!!
[PR]
by foreverprince | 2008-10-17 19:01 | 映画・ドラマ・音楽

「FOREVER PRINCE」の別館です。最近では、試写会感想ブログのような状態になっています。


by foreverprince