ヒョン・ビン君のマネージャーさんのコーナーです。

以前チャン・ヒョクさんのマネージャーをしていた方が、現在ヒョン・ビン君のマネージャーさんをしています。私がヒョン・ビン君の応援をはじめたのは、その方から"応援よろしくお願いします"と言われたことがきっかけでした。なので、最初は義理で応援していたのですが、今は結構純粋な気持ちで応援している私です(笑)。

以前モモンガのYukiさんに作ってもらった冗談サイトがあるのですが、せっかくなのでこちらにデータを移転しておこうと思います。

<”FOREVER PRINCE”の原点とも言えるワンジャンニムのコーナー>

(Yukiさんのところから情報を移転しました。YukiさんTHANKS!)

”あなたもチャン・ヒョク氏の横にいる「あの人」が気になりませんか!?”

このサイトは個人がやっているファンページです。
会長1人、会員1人のファンクラブですが、質問等一切受け付けていません。
よろしくお願いします(^-^)。   by.ハングンマル。

●W氏のプロフィール ・本名:秘密
・あだ名:ワンジャンニム(韓国語で王子様という意味です)
・職業:マネージャー(チャン・ヒョク氏担当)

●管理人プロフィール ・ハンドルネーム:ハングンマル
・性別:女
・チャン・ヒョクファンサイトの通訳、連絡を担当してます★

●活動状況

c0034138_1545621.jpg

↑一番右がワンジャンニムです!
 ミョンドンのサイン会、警備員としても大活躍!


c0034138_154209.jpg

↑ミョンドン店でチャン・ヒョク氏の後ろの
  鏡に映ったワンジャンニム。
  ちょっと緊張気味な表情がステキですよね!


c0034138_155525.jpg

↑台湾でのワンジャンニム。
  驚いているチャン・ヒョク氏と無表情なワンジャンニム。


c0034138_1561166.jpg

c0034138_1562475.jpg

↑ソンシンヨデ店サイン会でのワンジャンニム。
  なぜかカメラ目線でアイドルポーズ(笑)。


c0034138_156483.jpg

↑車運転中のワンジャンニム。
  お疲れ様ッス!!

●チャット 永遠に工事中

●掲示板 永遠に工事中

●会長・会員:ハングンマル

●リンクフリーです。

c0034138_15754.jpg

↑バナーは持ってかえってお使いください。

●管理人:Yuki(つかいっぱしり)

[PR]
by foreverprince | 2005-02-24 15:18 | ヒョン・ビン君

「FOREVER PRINCE」の別館です。最近では、試写会感想ブログのような状態になっています。


by foreverprince