ヒョン・ビン君出演情報(2005年6月~)

楽天BLOGからこちらに移動しました。

<ヒョン・ビン君出演情報・2005年6月~>〔更新日:2005年10月13日〕

<ドラマ「私の名前はキム・サンスン」2005年6月1日より韓国で放送中>(05/06/22)

最近のスケジュールはこちらです。

6月 5日(日)キム・サンスン撮影。撮影が明け方に終わりそうです!!
6月 6日(月)キム・サンスン撮影。この日も朝から撮影を始めて明け方に終わりそうです!!
6月 7日(火)キム・サンスン撮影。朝から始めて夜遅くに終わりそうです!!
6月 8日(水)お肌の管理及びスキンケア。
6月 9日(木)キム・サンスンの撮影のため済州島に出発。
6月10日(金)ー13日(月)キム・サンスン撮影。 (済州にて)


このドラマは、最近韓国で大ヒットしているそうですよ。早くみたいと思って
いたところ、日本でも8月15日(月)よりKNTVで放送が始まるそうです。
詳細はドラマをご覧ください。

<ドラマ「私の名前はキム・サンスン」KNTVでの放送は終了しました>(05/10/13)

MBCにあるドラマのHPをご紹介iいたします。

HP
フォトギャラリー
登場人物紹介
番組視聴(有料)

<ドラマ「私の名前はキム・サムスン」写真館>(05/10/13)

”キム・ソナさんとの2ショット”
サムスン2
”キム・ソナさんと監督さん(?)とヒョン・ビン君”
サムスン3
”この写真にはヒョン・ビン君とワンジャン二ムが写っています”
サムスン4

<CASPI CONUSのモデルをしているヒョン・ビン君♪>(05/09/27)

ヒョン・ビン君がモデルをしているCASPI CONUSのHPをご紹介致します。
FallからCatalogueに行けばヒョン・ビン君の写真がたくさん載っていますよ。
是非ご覧になってくださいね。

<化粧品会社のモデルをしているヒョン・ビン君♪>(05/10/13)

「Daum Cafe」に載っていた新しい写真をご紹介致します。化粧品会社のHPはこちらです。

s1 s2

<ヒョン・ビン君のCM♪>(05/10/13)

化粧品のCMはこちらで、携帯電話のCMはこちらでご覧いただけます。
[PR]
by foreverprince | 2008-01-05 01:53 | ヒョン・ビン君

「FOREVER PRINCE」の別館です。最近では、試写会感想ブログのような状態になっています。


by foreverprince