チェ・ガンヒさんの出演作

昨日翻訳した記事で紹介されていたチェ・ガンヒさんの「이별대세」というドラマ、いったい何のことかずっと疑問に思っていました。そこでネットを使っていろいろと調べてみたところ、どうやらMBCドラマ「이별에 대처하는 우리의 자세」の略語だったようです。

このドラマのタイトルを直訳しますと、「別れに対処する私たちの姿勢」ですが、日本で放送された際は「別れの法則」というタイトルになりました。キム・ミンジョンさんやシム・ジホ君などが出ていたこのドラマ、割と面白かったですよ。機会があればぜひみてくださいね。

という訳で「別れの法則」というタイトルで翻訳しなおしましたので、よろしくお願いします。詳細は、2月24日の チャン・ヒョクさんと共演した、チェ・ガンヒさんの記事です。をご覧ください。

[更新:07/04/29]
[PR]
by foreverprince | 2007-02-21 19:16 | 映画・ドラマ・音楽

「FOREVER PRINCE」の別館です。最近では、試写会感想ブログのような状態になっています。


by foreverprince