人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「王の男」の試写会に行ってきました。

昨日、中野サンプラザで行われた映画「王の男」の試写会に行ってきましたので、私なりの感想などをお伝えしたいと思います。

この映画、本来はチャン・ヒョクさんが演じる予定だった役を、軍隊に入隊したことにより降板したということだったので、チャン・ヒョクさんの代役になったカム・ウソンさんの演技に注目しながらみてきました。

さてそのカム・ウソンさんの演技ですが、本当に素晴らしかったですよ。もしこの役をチャン・ヒョクさんが演じたらと思ってもみましたが、やはりこの役はカム・ウソンさんが演じたからこそ、このような作品になったのだろうなと思いました。もちろんチャン・ヒョクさんが演じたとしても良い作品になったのでしょうが、もう済んだことなのでこれ以上なにを言っても仕方がないですよね(^^;)それに、この映画ではかなり残酷なシーンもあるので、もしこの役をチャン・ヒョクさんが演じていたら、きっと胸が痛くて観ていられなかったような気がします。

それと、この作品で一躍大スターになったイ・ジュンギさんですが、やはりとてもきれでしたよ。王様の妾が彼の美しさに嫉妬するシーンがあるのですが、その気持ちがよーく分かりました。ちなみに、映画を観ながら何度か”この人ミッチーに似ているかも”と思ったのですが、一緒に観にいった友人も同じことを思ったそうです(笑)。

セットも豪華ですし、スケールが大きくて、人間の欲や嫉妬心などが上手く描かれている、とても激しい内容の映画です。私の口からは上手く説明できませんが、是非劇場の大きなスクリーンで観て、この映画の規模の大きさを感じてください。この映画は12月9日より公開です。

映画「王の男」の試写会に行ってきました。_c0034138_822134.jpg

<写真:Yahoo映画より>