人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国に行きたい・・・

私には今とても会いたい友人が韓国にいます。出きるだけ早く会いたいのですが、不規則なお仕事をしている人なのでなかなか会えません。

いつどこでどんな仕事をしているのか把握できないので、連絡も取りにくいしどうしたものかと心底悩んでいます。

仕事で日本に来るという話もあったのに、延期になったという噂を耳にしました。海外にいる人と会うのってつくづく面倒だなと思います。

あ~、いったいいつになったら会えるのかな。寂しいよ~(T-T)こんな時いつも思うことは、韓国に行ってなんとか会えないかなということです。

”韓国に行きたい”という思いは募るばかり。私ちょっと禁断症状かも知れません(>_<)

(PS)寂しさを紛らわせるためにオッパの歌を聴いたら、ますます悲しくなり号泣してしまいました~。
by foreverprince | 2006-05-30 20:36 | その他