人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョギ動画コーナー

今は取りあえずこちらだけご紹介しておきます。

映画「僕の彼女を紹介します」日本版HP
映画の予告
済州島でのインタビュー
(注:Yahoo JapanのIDを取得すればチェックできます)

<MVのご紹介>(05/02/20)
bugsより
TJ
TJ
god「オモニムケ」
「明朗少女成功記」
イ・スンファン「哀願」
JTL「A Better Day」
(注:最近韓国でも著作権の問題があり、MVがなかなかチェックできなくなっているようです。
いつかこのサイトでMVが観られなくなる可能性もあります。その点ご注意ください。)

<お知らせ&お願い>

(05/02/26)
☆2月22日の日記にも書きましたが、ヒョギが出演しているMVの中で、どうしても探せないものがひとつだけあります。それはキム・プヨン「彼女のご両親へ」というMVです。かなり前に数回韓国のサイトで観たことがあるのですが、この歌手が現在韓国であまり目立った活動をしていないらしく、探すのが困難なようです。もし何か情報をお持ちの方がいましたらご一報ください。連絡先はこちらです。どうぞよろしくお願いします。

(05/03/02)
☆この曲はこちらで視聴できます。

(05/04/07)
☆以前こちらで話題になっていた、チャン・ヒョクさんが出演しているキム・プヨンさん「彼女のご両親へ」のMVを、韓国の方にキャプチャーしてもらいました。詳細はブログに載せておきましたので、そちらでご覧ください。よろしくお願いします。情報を頂いたふみままさん、キャプチャーしてくれた韓国のオンニ、どうもありがとうございました。