”ヒョン・ビンー현빈”君のプロフィール

c0034138_1123245.jpg


<"ヒョン・ビンー현빈"君のプロフィール>

本名:キム・テピョン(김태평)

生年月日:1982年9月25日

身長・体重:184cm・74kg

学歴:韓国中央大学演劇科休学中

特技:演技、水泳、バスケットボール

<主な作品>

ドラマ:「ボディーガード」、「ノンストップ4(논스톱4)」、「アイルランド」
映画:「回し蹴り(돌려차기)」「あしながおじさん」(友情出演)
CM:KFC「レッドホットチキン」、ロッテ七星飲料「ソレヌン」など
MV:キム・ボムス「メモリー」など

今後の予定:キム・ボムスのニューアルバム”アゲイン”の中の「メモリー」のMVに出演、MBCドラマ「私の名前はキム・サムスン」は5月から放送開始予定。

[2005・7・22更新]
ドラマ「私の名前はキム・サムスン」の放送は7月21日に終了しました。日本ではKNTVで8月15日より放送開始となっています。韓国で大ヒットしたドラマだけに日本での放送がとても楽しみです。


(管理人のコメント)

ドラマ「アイルランド」に出演して韓国で大ブレークしたヒョン・ビン君。
チャン・ヒョクさんのマネージャーさんだったワンジャンニムが、現在
彼のマネージャーさんをしています。まだ若いですがとても素敵な
俳優さんです。一度本人を見たことがあるのですが、かなり真面目で
良い人のようでしたよ。私の一押しの俳優さんです(笑)。

[2005年7月22日現在]

[2006年7月21日更新]

<ヒョン・ビン君へのファンレターのあて先が変わりました>
古い住所なので削除しました!


[2008年9月22日更新]<ヒョン・ビン君へのファンレターのあて先>

事務所が変わったため住所も変わりました。古い住所はすべて削除しましたので、
現在の住所は公式サイトでご確認くださいね。
[PR]
by foreverprince | 2005-01-15 17:39 | ヒョン・ビン君

「FOREVER PRINCE」の別館です。最近では、試写会感想ブログのような状態になっています。


by foreverprince