映画『アゲイン 28年目の甲子園』試写会

2014年12月18日(木)18時半~よみうりホールで行われた映画『アゲイン 28年目の甲子園』の試写会に行ってきました。

元高校球児の坂町(中井貴一)は46歳。スポーツ新聞の記者として働いており、離婚した妻は亡くなり、実の娘とも絶縁状態になっています。

そんな彼のもとに、マスターズ甲子園の学生スタッフをしている大学生の美枝(波瑠)が訪ねてきて、坂町たち川越学院元野球部のメンバーに、元高校球児が甲子園を目指す<マスターズ甲子園>への参加を勧めてきたのです。

美枝は坂町のチームメイトだった松川の娘なのですが、坂町が高校時代に松川が起こしたある不祥事が原因で、チームは県大会決勝を辞退したという苦い経験があり、彼女の提案に坂町は複雑な心境になってしまいます。はたして彼らは、28年前に叶わなかった夢に再び向き合うことが出来るのでしょうか?

中年男性たちのハートをつかむこの作品、どんな内容なのかは観てのお楽しみ。野球好きな人も、そうでない人も、ぜひ劇場へ足を運んでみてくださいね。この作品は1月17日(土から)公開されています。

c0034138_15252782.jpg

[PR]
by foreverprince | 2015-01-28 15:49 | 試写会(日本映画)

「FOREVER PRINCE」の別館です。最近では、試写会感想ブログのような状態になっています。


by foreverprince