映画『ヒーローショー』試写会レポ

19日(水)神保町にある一ツ橋ホールで行われた、映画『ヒーローショー』の試写会に行ってきました。『パッチギ!』を観てから井筒監督の作品が好きになり、今回の作品に興味を持ち観に行ったのですが、やはりかなり激しい暴力シーンが多かったです。観た後には疲れてしまいましたし、R-15指定になったのもうなずけました。

今回の作品の主演はお笑い芸人のジャルジャルのお2人です。たぶん役者として映画に出たのは初めてだと思いますが、彼らの演技はとてもよかったと思いますよ。この作品で、普段お笑いをしている彼らからは、全く想像できないような表情が観られたのが新鮮でした。

映画の内容は観てのお楽しみにということにしたいと思います。とにかく、殴る・蹴る・血が噴出すシーンが満載のこの作品は、5月29日より 角川シネマ新宿ほか全国公開です。暴力シーンが苦手な方は、きっとかなり怖いと思うので、観ない方が良いかもしれません・・・。

[画像:ウーマンエキサイトシネマより]
c0034138_1952071.jpg

[PR]
by foreverprince | 2010-05-22 19:10 | 試写会(日本映画)

「FOREVER PRINCE」の別館です。最近では、試写会感想ブログのような状態になっています。


by foreverprince