【更新】映画『牛の鈴音』試写会に行ってきました。(Part2)

昨日、汐留で行われた映画『牛の鈴音』の試写会に行ってきました。今回の試写会にはゲストが来るというので、とても楽しみにしていたのですが、事前に誰が来るか告知はありませんでした。いったい誰がくるのかなと思っていたところ、イ・チュンニョル監督と黒田福美さんが登場してくれてとても嬉しかったです。

ちなみに、前回の試写会とは違い、今回は会場で映画のロゴとイラストが入った、タオルハンカチを頂くことが出来ました。試写会の前に司会者の方から「きっとこのタオルを使うことになると思いますよ」と言われましたが、私は使う必要はなかったです(苦笑)

それから、上映終了後には出口に監督さんがいてご挨拶していたので、ほんの少しだけお話もしてきました。監督さんから大変貴重な映画の裏話を聞くことも出来ましたし、黒田さんのお姿も拝見出来て本当に良かったです。

読売新聞に監督さんのインタビュー記事が載っていたので、ご参考までに紹介しておきますね。

「牛の鈴音」イ・チュンニョル監督(読売新聞)

【更新】

別の関連記事もご紹介しておきます。

『牛の鈴音』の監督来日! 舞台あいさつ&記者会見開催(WOW!KOREA)
感動呼ぶ人と牛のきずな ドキュメンタリー「牛の鈴音」 イ・チュンニョル監督(産経新聞)
[PR]
by foreverprince | 2009-12-11 18:09 | 試写会(韓国映画)

「FOREVER PRINCE」の別館です。最近では、試写会感想ブログのような状態になっています。


by foreverprince