映画『ラスト・ブラッド』の試写会に行ってきました。

22日(金)九段会館で行われた映画『ラスト・ブラッド』の試写会に行ってきました。

チョン・ジヒョンと小雪の共演ということで話題になっているこの映画、「果たして内容は如何なものなのかな」と思い観たところ、なんとも言えない作品で、正直どうコメントすればよいのかよく分かりません。アクションも内容もすべてが中途半端で、「この映画、お金を払ってみるか?」と聞かれたら、迷わず「NO」と言うだろうなと思った作品でした。上映時間は91分という短さですが、たぶん途中で飽きてしまうと思います。原作を知っている人がいるなら、この作品を観てどう思うのかぜひ聞かせてほしいです。

ただ、チョン・ジヒョンさんと小雪さんのファンなら、映像がきれいなので楽しめるのかも知れません。それと、チョン・ジヒョンさんがアクションシーンを撮るために頑張っていたのだなということは、よ~く分かりました。この映画は5月29日(金)よりTOHOシネマズ日劇ほか全国にて公開されます。

[画像:ウーマンエキサイトシネマより]

c0034138_23542155.jpg

[PR]
by foreverprince | 2009-05-23 23:58 | 試写会(その他)

「FOREVER PRINCE」の別館です。最近では、試写会感想ブログのような状態になっています。


by foreverprince